ホーム

記事一覧

RSS

「サガ・フロンティア」で“41連携”の発動が確認される 2分弱攻撃し続けて16万ダメージ


 連携には同じ技も組み込めますが、今回はかぶりなしで実現。41種の技が次々に繰り広げられていく様はなかなか爽快で、2分弱敵を一方的に攻撃し続けます。

 ちなみに技名はバグってしまい「剣」としか表示されませんが、実際の41連携技名は「リヴァイヴァスライバベル水撃スープジャイアントロコ金剛カイザーブラスター陽子ロケット鬼バルカン破壊鉄下駄電束火炎プラズマ跳弾神速熱線放射ソニックディフレクト電撃濁流清流アル・三スカイ燕曲射短勁フラッシュライジングロザリオアル・十字塔無月真アル・羅刹掌」となるそうです。お経かな。

※引用元:

「サガ・フロンティア」で“41連携”の発動が確認される 2分弱攻撃し続けて16万ダメージ

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1705/15/news087.html


管理人の反応

(゚o゚) オオ


ネットの反応

  • 人様のネタで金儲けしてるくせに、元ネタへリンク貼らないのなんなん?
  • おうおうサガフロが20年前かい。年を取るはずだ。
  • おお、「おやつ」人か。TAS動画が記事になるとはね。
  • もう20年も前なのか…41連携とは、凄まじいし、見つけるのも凄すぎる。
  • コイツはスゲーや(笑) 当時やり込んだが、感動すら覚える。
  • ヤフーヘッドライントップになるような事かえ?w俺もサガフロ好きだけどさ。3いつ出るんだ
  • 自分がプレーしてたサガフロと違う...。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: