ホーム

記事一覧

RSS

ガリクソンと同席タレント「量すごすぎて」詳細語る

 道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで大阪府警南署に逮捕され、釈放されたお笑い芸人ガリガリガリクソン(本名・坂本祐介)容疑者(31)とバーで同席していた女性タレント門楼(もんろう)まりりん(25)が14日、日刊スポーツの取材に応じた。逮捕直前までハイペースで飲酒していた様子を詳細に明かし、自身の配慮が足りなかったことに後悔をにじませた。門楼はこの日、所属事務所から無期限謹慎処分を受けた。

 門楼によると、ガリガリガリクソンは12日午前3時ごろ、友人ら約10人が待つ大阪市内のバーに現れたという。ともに共通の知人に誘われ宴席に参加、この日が初対面だった。「ハイボールやテキーラを飲んでましたが、量がすごすぎて『大丈夫?』って感じでした」。5分に1杯くらいのペースで飲んでいるようにすら見えた時間帯もあったという。帰る間際にはソファにもたれかかっていた。そうなるまでは周囲から飲酒をあおられたり、カラオケするなどし盛り上げており「『芸人』を感じさせられました」と振り返った。

<以下省略>

※引用元:

ガリクソンと同席タレント「量すごすぎて」詳細語る - 事件・事故 : 日刊スポーツ

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1823623.html


管理人の反応

(゚д゚) マジ


ネットの反応

  • だったら何でその時止めなかったんだよ。事が起きてからタラレバの話したって意味無いんだよ。実際その時はその可能性も考えてもいなかっただろ?馬鹿みたいに車の所に連れてってるんだから。
  • 加藤紗里や濱松、青山なんちゃらと同じ臭いがする。無期限の活動禁止を言い渡された途端にこれ。。。
  • 私もTwitterで彼女を知った人間なので、少し気分を落ち着かせてから戻っておいで。とはジョーク抜きで思っています。「門楼まりりん復活やな♪」と言える日が来るのを待とう!
  • 本文よりも事件経緯が気になった。 あれ、これ酒気帯びないし酒酔い「運転」の事実は認定されてないんじゃね? ---
  • 早い話が売名行為。便乗商法、乙。なんかめんどくせー。 ---


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: