ホーム

記事一覧

RSS

まるで廃車!謎のプリウスの正体は… 高速で目撃、所有者「次はフェラーリです」 見た目に反して経済性も


 3月下旬、高速道路で目撃された「ボロボロ」のプリウス。あちこちが錆びた状態で普通に走っている姿が話題になりました。実はこのボディーは、シートに印刷したものを貼り付けたものなのです。「あちこちで声をかけられるようになり、『見たら幸せになれる』なんてウワサも広がっているようです」と話す所有者の男性に話を聞きました。

※引用元:

まるで廃車!謎のプリウスの正体は… 所有者「次はフェラーリです」 - withnews(ウィズニュース)

http://withnews.jp/article/f0170515005qq000000000000000W00o10101qq000015125A


管理人の反応

(゚-゚) ウム


ネットの反応

  • これ実はメチャやりたいラッピング。でもこれやったら中国だと即効で止められて罰金&没収されそう(TдT)⇒サビだらけのプリウス、実は…特殊加工です!
  • カーラッピング良いよね。貼り替えが簡単なのと、実は塗装よりラッピングのが軽いから、レース車両はホワイトボディにラッピングで済ませてたりするんたぜ。(スポンサー代わってもすぐ貼り替えられるし)
  • “カーラッピングを手がける福島県郡山市の会社「CARAPP(カラップ)」の代表・服部純也さん(50)。
  • でもさ、ホイールも内装もピカピカだとどうなんだろう?目を引き単に目立つのが目的ならそこまでやる必要はないけど。
  • この記事の内容、ずいぶん前に見たことある。 今更上げる必要あったのか?
  • つい最近停まってるの見たなぁ。 確かにぱっと見はボロッボロにしか見えなくて驚いた。
  • これ読んで改めて痛車相場調べてみたら、やはり依頼して50万位からなのね。頑張るなあ//まるで廃車!


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: