ホーム

記事一覧

RSS

ガリクソンと飲酒のグラドル「古い写真使うの辞めて」…「売名」の批判招く


 12日早朝に飲酒運転をしたとして逮捕された、お笑いタレント・ガリガリガリクソン(13日午後に釈放)と直前まで一緒に酒席にいたとみられるグラビアアイドル・門楼まりりん(25)が13日、ツイッターで一部メディアを名指しし「古すぎる写真を使うのは辞めてほしいです」などと絵文字付きで求めた。門楼は同日に警察の事情聴取を受けることを明かして注目されていたが、「写真」に関する投稿には「売名」「能天気」「絵文字使う時期でない」と批判が集まった。

 門楼は12日午前6時ごろまでガリクソンと飲酒していたとみられる。12日にツイッターに酒席写真をアップし「ガリさん、飲み過ぎて顔死んでる」などと投稿したが、現在は削除されている。

 13日未明にはツイッターで警察の聴取を受けることを明かし、ツイートの削除に関して「お店の宣伝も含め載せて欲しいと頼まれたので確かに載せました。報道後にすぐに消して欲しいと頼まれたので言われた通り消しました。心無い言葉ばかりでなんだか悲しくなります」と投稿した。 「真実は事情聴取が終わりタイミングを見てお話するので憶測等せずに見守っていて頂ければと思います」と理解を求めていた。

<以下省略>

※引用元:

ガリクソンと飲酒のグラドル、メディアに「古い写真使うの辞めて」…「売名」の批判招く/デイリースポーツ online

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/05/13/0010184190.shtml


管理人の反応

(゚-゚) ウムウム


ネットの反応

  • 先日吉本の芸人が謹慎から復帰とか騒いでいたがまたまたまた吉本芸人かい。 メディアも芸人虐めても吉本へ突っ込むメディアは無い。
  • こんなのが当面ネタになるとツイートした自称芸人ともども、頭がおかしい。
  • ガリクソンと飲酒のグラドル「古い写真使うの辞めて」…「売名」の批判招く(デイリースポーツ)お互いにバカ同士で飲んでたんだね!飲酒運転をしたのは事実なんだから反省しいや!決して許される事じゃないよ!
  • 警察署から出るガリガリガリクソンの写真見たら、何故かハウルに出てくる荒地の魔女を思い出してしまった。
  • 他人の醜聞で売名する様なバカの周りには、同じ様なのしかいないんだね、やっぱり。類友とは良くいったモンだ。

















関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: