ホーム

記事一覧

RSS

<KinKi Kids>主演ドラマ「ぼくらの勇気」が20年ぶり“復活” 再会の約束果たすSP版放送

 人気デュオ「KinKi Kids」が主演を務め、1997年に放送された連続ドラマ「ぼくらの勇気~未満都市」(日本テレビ系)がスペシャル版として20年ぶりに“復活”することが14日、明らかになった。連ドラ版から20年後の世界が舞台で、堂本光一さん演じるヤマトと堂本剛さん演じるタケルが20年前の最終回で交わした「20年後、またこの場所で会おう」との約束が果たされるという。

 光一さんは「当時の放送から20年の月日が流れましたが、改めて振り返ってみても貴重で濃密な経験をさせていただいたと感じています。大人たちに立ち向かっていた自分たちが今は大人になり、逆の視点から感じた真っすぐな思いを再びヤマトを通して表現できる楽しみをかみ締めています」とコメント。剛さんも「20年の時を経て、再びタケルに出会える喜びを感じています。あのころの若さゆえの真っすぐな正義感、純粋な気持ちを懐かしく思いながらも、大人になったタケルを生きたいと思います」と意気込んでいる。

<以下省略>

※引用元:

KinKi Kids:主演ドラマ「ぼくらの勇気」が20年ぶり“復活” 再会の約束果たすSP版放送 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

https://mantan-web.jp/2017/05/14/20170513dog00m200015000c.html


管理人の反応

(*´-`*)


ネットの反応

  • 懐かしい。金田一少年とか銀狼怪奇ファイルとか聖龍伝説とか透明人間とか、あのへんにやってた一連のドラマシリーズ面白かったな。 “KinKi
  • 未満都市めっちゃ好きやったから楽しみ!この時代のドラマは面白いの多かったからいろいろ観てたけど、ここ数年ドラマはほとんど観てないわ~。 KinKi
  • 小原と穴沢出るの?宝生舞は最終回で死んじゃったよね?とりあえず世代すぎて興奮してる。 <KinKi
  • 懐かしっ!!これ堤監督やったんや。って内容覚えてねぇーーー!!
  • なんだこのアラサー歓喜の大ニュースは!!20年前にどハマリしましたありがとうテレビ局!!!てゆーか20年も経ったのショック! <KinKi
  • <KinKi うわあああああああああマジか。懐かしいなぁ
  • <KinKi ジャニーズもたくさん出てたけど確か山田孝之も出てたよね!























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: