ホーム

記事一覧

RSS

田村淳、橋本マナミのゲス川谷批判に苦言「矛盾している」「常識ないよ」


 ロンドンブーツ1号2号・田村淳(43)が13日放送の文化放送「ロンドンブーツ1号2号 田村淳のNewsCLUB」(土曜・後1時)で、タレント・橋本マナミ(32)の言動について苦言を呈した。

 ビジュアル系バンド「NoGOD」の団長(33)をゲストに迎え最近の話題について語り合うコーナーで、最近の気になるニュースを聞かれた団長が「“ゲスの極み”の川谷君の復活ですね。売れてるバンドマンはどんなに不倫しても出られるんだなと、勇気をもらいましたね」と語ると、淳もヒートアップした。「僕も川谷絵音君はすごい勇気あるなって思って。プロモーションがうまいんだね。やっぱり」と評価するコメントをした。

 だが、それに派生する形で淳は「橋本マナミさんが、愛人キャラなのに川谷君の不倫のこと、あーだ、こーだ、言っててすごい矛盾している。すげえ気にいらねえなと思って」と独白した。

<以下省略>

※引用元:

田村淳、橋本マナミのゲス川谷批判に苦言「矛盾している」「常識ないよ」

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170513-OHT1T50158.html


管理人の反応

(゚д゚) マジ


ネットの反応

  • 田村淳、橋本マナミのゲス川谷批判に苦言「矛盾している」「常識ないよ」>>>んーーーーーたぶん、これに関しては、田村淳さんがズレてるかなぁ・・・。「常識」じゃなく「良識」「倫理」の話だし。その意見で考えると、ヤクザキャラを売りにしてたらヤクザを擁護しないといけなくなるの?・・かな?
  • 愛人キャラなのに、不倫に寛容じゃないって」 昼間の番組で不倫肯定したら、間違いなく炎上コース(苦笑)ネタもキャラも使いどころを選んでるだけ。
  • 不倫なんてしてなしロンブー淳の言ってる事はムチャある! なんで男の人はゲス擁護多いのかな? 川谷ゲスだけは絶対嫌!
  • うるせぇてめぇも含めて芸能界潰れろ キノコ頭のスケコマシ、てめぇはキノコソテーになれ ステーキのはしっこで大人しくしやがれ
  • 田村淳のほうがアホ。 橋本マナミは愛人『キャラ』なだけで、本人は不貞なことを推進してる訳ではない。 そこの線引きがごっちゃになってますよ。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: