ホーム

記事一覧

RSS

小島瑠璃子告白、今もスカウト「バンバンされます」

 小島瑠璃子(23)が11日、東京・原宿の竹下通りにオープンする韓国発ブランドショップ「スタイルナンダ」の記念イベントに出席した。

 この日、店に向かう途中でスカウトされたことを明かして取材陣を驚かせたが「(私も)まだまだだな~」と笑い飛ばした。実はよくスカウトされるようで「ここ2、3年でもバンバンされます。『この子スター性があるな』と思ってくれてるんだと思うので、ありがたく『事務所に所属してます』と言ってサーッと去ります」。同ショップは12日にオープンする。

※引用元:

小島瑠璃子告白、今もスカウト「バンバンされます」 - 芸能 : 日刊スポーツ

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1821939.html


管理人の反応

(`o´) オオー


ネットの反応

  • あんたの知名度が低いか、スカウトマンの勉強不足がのどちらか。原宿に限らず都内の繁華街にはあなた位のひとは沢山いますけど? ---
  • なりたい顔ランキングってあるけど、私はこの子の顔になりたい!笑顔がかわいいから!でも妹にこのこと言ったら「えー!?どこがいいか全然わからん」と言われた□ ---
  • 嫌いじゃないんだけど一言多い気はする。 慣れとかなんやらで調子に乗りやすい時期かな? 失敗しない事を願うw
  • これただ単に認知度の問題じゃないか??もしくは怪しいスカウトとか…。
  • はァ~~~~~クソ可愛いこじるりお腹出てるのも健康的なエロさでいやらしくないし可愛いし天使 ---












関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: