ホーム

記事一覧

RSS

ガリガリガリクソン逮捕 因縁の芸人が事件をチクリと批判


 お笑い芸人のエハラマサヒロ(34)が12日、酒気帯び運転容疑で逮捕された芸人・ガリガリガリクソン(31)をツイッターでチクリと批判した。

「ガリガリガリクソンさん逮捕!! 運転したことを覚えてないくらいの酩酊状態は相当ですな…」と報道されている逮捕状況のひどさを揶揄。それだけでは飽き足らず、「結局日頃の行いの結果ってちゃんと出るんですな 昔からルールを破る人は何かが起こらないと変わらない」と、かなり手厳しい。

 というのも、ガリクソンとエハラはかねてより犬猿の仲として知られる。2009年、ガリクソンがブログで「エハラにネタをパクられた」という趣旨の書き込みを行ったことに端を発し、その後、互いのブログで非難の応酬に発展。

 同年の「R-1グランプリ」制作発表会見で顔を合わせた際は、ネタとも本気ともつかぬ“マイクパフォーマンス”で激突し、双方のファンの間で話題になっていた。

<以下省略>

※引用元:

ガリガリガリクソン逮捕 因縁の芸人が事件をチクリと批判|日刊ゲンダイDIGITAL

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/205286


管理人の反応

(゚-゚) ウムウム


ネットの反応

  • 随分低いレベルで争いがあったんだね。
  • そんなのいたっけ?よかったね、他人の褌で名前が売れて。
  • 登場する芸人に興味ないが、このツイートを記事にするところが何かズルくて嫌い。
  • 芸能にゅーすネット反応まとめ!
  • 誰?売名?バカ違う?
















関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: