ホーム

記事一覧

RSS

神田沙也加、村田充とハワイで挙式していた!父・正輝も出席


 先月に結婚を発表した歌手で女優、神田沙也加(30)と俳優、村田充(39)が米ハワイで挙式していたことが12日、分かった。関係者によると、沙也加の父で俳優、神田正輝(66)も参列し、前日11日に帰国。神田はこの日、東京都内で行われたNHK BSプレミアム「クロスロード-声なきに聞き形なきに見よ-」の取材会に出席し、13日に都内で開催する結婚パーティーについて「友達だけでいい」と笑顔。出席を見送るようだ。

 沙也加が、偉大な両親が新婚旅行で訪れた思い出のハワイで、運命の人と永遠の愛を誓っていた。

 複数の関係者によると、沙也加と村田のハワイ挙式に神田も参列。娘の晴れ姿を見るために、花嫁の父は5日ほど現地に滞在し、11日に帰国したという。ちなみに沙也加と村田は6日に都内で行われた人気ユニット、MAXのライブを2人で鑑賞していた。

<以下省略>

※引用元:

神田沙也加、村田充とハワイで挙式していた!父・正輝も出席:イザ!

http://www.iza.ne.jp/kiji/entertainments/news/170513/ent17051308100003-n1.html


管理人の反応

(゚-゚) ウムウム


ネットの反応

  • 父・正輝も出席(サンケイスポーツ) 神田氏の名字とこの一連の結婚は個人的にざわっとくる違和感が神社絡みであるように思う。
  • しっかりされてるなと思います。挙式はきっと親族で、混乱のないように。友達など身近な人とは都内で。配慮があって素敵と思う。
  • dメニューニュース:神田沙也加、村田充とハワイで挙式していた!父・正輝も出席(サンケイスポーツ) お父さんの一歩引いた態度が素晴らしい。 でも聖子も出席してほしかった。
  • 祝! でも、、、どうでもいい。 アナ雪吹き替え以外に何も浮かばない。
  • みんみん芸速(*・ω・*) 芸能にゅーすネット反応まとめ!


















関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: