ホーム

記事一覧

RSS

加藤浩次、長男からまさかのカミングアウト 子育ては「思い通りにいかない」


 お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が12日、日本テレビ系「スッキリ!」で、長男からの衝撃の一言を公表。「(子育ては)思い通りに行かない」と実感を込めて語った。

 番組では、11日に行われた「ベストマザー賞」の授賞式の様子を放送。その中でプロフィギュアスケーターの荒川静香さんの2歳の長女がすでにスケートを滑っていることなども報じた。

 スタジオでは天の声の柳原可奈子が「さすが英才教育。将来が楽しみですね」とコメントした後、加藤へ「お子さんと将来の話をしたりするんですか?」と質問。

 すると加藤は「話したりするけど、まだ全然決まってないみたいよ」と語ると「思い通りにいかないよ」とポツリ。続けて「上にはサッカーやって欲しかったけど、小学校5年ぐらいのときかなあ。突然『パパ、やっぱりオレ、ボール蹴るの嫌いだわ』って」と、まさかのカミングアウト。大のサッカーファンである加藤だけに「サッカーやろうぜって一緒にやってたりしたけど、ずっと嫌いだったんだろうな。中学からは部活変えました」と苦笑いだ。

<以下省略>

※引用元:

加藤浩次、長男からまさかのカミングアウト 子育ては「思い通りにいかない」/デイリースポーツ online

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/05/12/0010179892.shtml


管理人の反応

(゚д゚) マジ


ネットの反応

  • 分かっていながら厭なことを無理矢理続けさせるよりかはずっとマシ。 ショックを受けながらも、子供の意志を尊重した加藤さんはいいパパさん。
  • 小さい頃は色々経験させるのがいい☆嫌なら次に!本人が辞めたいのか続けるのか決めさせてあげる方が教育費節約になる♪センスがあれば実績も出る=楽しい=頑張る
  • やっぱり親が決めちゃダメだね。指導者が決めるのはもちろんもっとダメ。
  • 親が決めちゃいけないとか思い通りにいかないって、当たり前だろ。子供を操り人形にしたいのかよw 子供を潰す最も身近な存在って親だからなー
  • 加藤さんの気持ちをお察しします。長男には特に思い入れも強くなりがちかなと・・。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: