ホーム

記事一覧

RSS

「同性婚」一ノ瀬文香と杉森茜、破局していた


 2014年12月に“同性婚”を発表したタレントの一ノ瀬文香と女優・ダンサーの杉森茜が12日、それぞれのブログで破局していたことを発表した。

【写真】ラブラブだったころの二人…

 一ノ瀬は「私と杉森茜は2015年4月19日に結婚致しましたが、この度、時間をかけてよく話合った結果、お互い別々の道を進んでいくという2人の結論に至りました」と報告。

※引用元:

“同性婚”一ノ瀬文香&杉森茜、破局していた 理由は…

https://www.cinematoday.jp/news/N0091520


管理人の反応

(`o´) オオー


ネットの反応

  • 売名行為乙でした。自由の街渋谷区に婚姻届を提出したんだっけ?本の内容は興味ないが、なんで別れたんでしょうね?実は普通に男が好きだったとか、他の女性(いや、人のほうがいいか)が好きだったとか
  • 牧村朝子の脱婚()に続き、同性婚人権救済申立の申立人でもある一ノ瀬文香と杉森茜が12日、ブログで破局を発表。昨年7月には別居していたと。挙式とかは大々的に宣伝するのにね…。6日のTRPトークイベントでは素知らぬ顔で司会を務める(笑)
  • 同姓だろうが異姓だろうが、続かぬ縁は続かぬ。それだけのこと。様々な愛の形があることは良いと思う。誤解されないことを望むばかり。 ---
  • 相手に確認もせずに勝手な自伝書いて売り物にする方が悪いやろ。あんだけ騒いでこれじゃあ、同じ境遇の人やらなんやらに示しがつかんわな。 ---
  • この方々以外にも事実婚での同性婚されてる人って幾らでもいるのだから、ひとつの関係が終わった事について騒ぐほどのことではないのよ。 ---
  • 根がゲスな私は,何があったのか知りたい…なんて言うと非難の嵐だろうな。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: