ホーム

記事一覧

RSS

嵐の相葉雅紀、嫌いだった芸能人を実名で明かす


 人気グループ「嵐」の相葉雅紀(34)が11日放送のフジテレビ系「VS嵐」(木曜・後7時)で嫌いだった芸能人を実名で明かした。

 相葉は、初めて見た有名人を問われると「小学校の時、テレビに出たことがあって、ゲームの番組なんだけど、そこにでて勝ち上がって、最後ラッシャー板前さんとPKして止められるっていう」と初めて会った有名人がラッシャー板前(53)だった事を打ち明けた。

 勝つとゲームのソフトをもらえる番組だったが、ゲームに敗戦してしまった相葉は「最後のPKまで行ったんですよ。真っ正面に蹴っちゃって、ラッシャーさんにポンってやられちゃって、3日ぐらいラッシャーさん嫌いでした」と衝撃の告白で笑いを誘った。

※引用元:

嵐の相葉雅紀、嫌いだった芸能人を実名で明かす

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170511-OHT1T50204.html


管理人の反応

(゚д゚) マジ


ネットの反応

  • 小学生当時の話かい。そのくせ自身は子犬や子猫とかに懐かれないし、外見に似合わんドラマは遊戯会並みの酷さ。
  • あんなにさらっと言ったことをこんなに堂々と悪意ある書き方できるの逆に性格悪すぎてすごくない??www
  • ラッシャー板前はきっといい人だ。こんな誤解を招くタイトルを付けるな。許さない。絶対に。
  • ラッシャー板前さんの場合は、ギャグでやっただけ。 実際は誰が嫌いなのか・・・真実は本人しか知...
  • ラッシャー板前、なつかしい.. 柳ユーレイ、古田古とか面白かったけど 今見るときっとクッソつまらないんだろうねぇ..(+_+)















関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: