ホーム

記事一覧

RSS

<渡辺直美>“逃げ恥”枠でGP帯連ドラ初主演 「ガッキー超えられるかな…」


 お笑いタレントの渡辺直美さんが、TBSの7月期連続ドラマ「カンナさーん!」で主演を務めることが12日、明らかになった。渡辺さんがゴールデンプライム帯(GP帯、午後7~11時)の連ドラで主演を務めるのは初めて。

 同枠は、新垣結衣さん主演の「逃げるは恥だが役に立つ」や「カルテット」などの話題作を送り出している火曜午後10時枠で、渡辺さんは「まさか『逃げ恥』の火曜ドラマ枠で主演をやらせていただくなんて、最初はうそだと思いました(笑い)。ガッキーを超えられるかなという不安もあったのですが、ガッキーと同じくらいのパワーを持っているのかなという自信にもつながったので、すごくうれしいですし、頑張りたい」と意気込んでいる。

 ドラマは、マンガ誌「YOU」(集英社)で連載された深谷かほるさんの同名マンガが原作で、雇われファッションデザイナーとして働きながら、子育てや家事に奮闘する主人公・鈴木カンナ(渡辺さん)の姿を描く。

<以下省略>

※引用元:

渡辺直美:“逃げ恥”枠でGP帯連ドラ初主演 「ガッキー超えられるかな…」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

https://mantan-web.jp/2017/05/12/20170511dog00m200050000c.html


管理人の反応

(゚-゚) ウムウム


ネットの反応

  • 深夜ドラマの「五つ星ツーリスト」で主演してたの観たけど、クセのあるキャラを上手く演じてたイメージだし、本人の人気もあって視聴率はそこそこ取りそう。
  • 世間の共感得られたら、いい線いきそう。下手にアイドル使うよりはマシかも。
  • 吉本のぽっちゃり芸人さんはPUNYUSの服を強制的に着させられてる感がある…宣伝大切だよね…あ、イケメン夫は西島さんかな…
  • 痩せすぎモデル問題もあるし豊満な人の露出が増えるのはいいことだと思うがこの人みたいに病的に太ってる人をもてはやすのはあまりよくないと思う
  • 女性のいう「ぽっちゃり」は男性から見れば「太ってる」だってば!




















関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: