ホーム

記事一覧

RSS

優木まおみ「バーキン自慢」で炎上 「子供のものは100均かい」


   「一気に嫌いになった」「自分のことが1番なのが見え見え」――。2017年5月10日放送のバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演したタレントの優木まおみさん(37)の好感度が急降下している。

   現在、2児の母親である優木さんは、同番組で「『ママタレランキング』の上位に入りたい」と好感度アップを狙ったVTRを放送したが、庶民とはかけ離れたセレブな私生活をチラつかせ、女性を中心に反感を買う結果になってしまったのだ。

※引用元:

優木まおみ「バーキン自慢」で炎上 「子供のものは100均かい」

https://www.j-cast.com/2017/05/11297641.html?p%3Dall


管理人の反応

(゚д゚) オオ


ネットの反応

  • 世界の渡部さんは視聴者目線から物事見れる人だと思った。 奥さんもそんなところに惹かれたのかも!? 性格も穏和で客観的に物事見れるって、人として尊敬する。
  • 日本のテレビはクソみたいな弱者の怨みが渦巻いている。同じ金満資本主義なら、金持ち自慢して、お前らものし上がれと煽るアメリカのHip-Hopの方が遥かに健全だ。
  • 台本通りなんだろ。ギャラ少し弾んで悪役やって。バラエティをあたかもドキュメンタリー扱いするなよ。アホらしい//優木まおみ「バーキン自慢」で炎上
  • まあ、最初からこの人は、人を馬鹿にするような発言をしている印象がある。だから、テレビに出るとチャンネル変えていた。そういうことだったようだなww落ちろ堕ちろー!
  • →一般庶民の主婦はご主人と子供たちのためにパートをしてご自身たちは数千円のカバンで我慢してます。
  • 出産のごほうびは、プライスレスな我が子との時間だよ。可愛い時間はいと短し。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: