ホーム

記事一覧

RSS

NHK桑子真帆アナ、フジ谷岡慎一アナと結婚!30歳バースデー5・30に婚姻届


 NHKの桑子真帆アナウンサー(29)が、30歳の誕生日を迎える5月30日にフジテレビ・谷岡慎一アナウンサー(30)と結婚することが10日、分かった。

 局の垣根を越え、約2年の交際を実らせてのバースデー婚。4月からはNHKの「ニュースウオッチ9」(月~金・後9時)のメインキャスターに抜てきされたばかりの桑子アナだが、公私ともに幸せをつかみ30代に突入する。

 NHKの人気NO1女子アナがついにゴールインする。関係者によると、桑子アナと谷岡アナはかねて結婚を前提にした交際を周囲に公言。双方で日取りを調整していたが、桑子アナが30歳を迎える節目の「5・30」に結婚することを決めた。挙式、披露宴などは調整中という。桑子アナは今後も仕事を続ける意向だ。

 10年春にそれぞれ入局した“入社同期”の2人は、アナウンサーを目指していた就活生時代からの顔見知り。選考が進む過程で戦友のような状態になり、ともに就職試験を乗り切った。

<以下省略>

※引用元:

NHK桑子真帆アナ、フジ谷岡慎一アナと結婚!30歳バースデー5・30に婚姻届

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170511-OHT1T50019.html


管理人の反応

(;つД`) グスン


ネットの反応

  • おお、これはこれはおめでとうございます。 フジの方の結婚生放送報告は相変わらずフジのノリでアレだったらしいですが、NHKでもあるの?
  • え?桑子さんってブラタモリの時に新婚で、新婚なのに帯のニュースに旅番組大変だなーって思ってた。思い込みコワイ。
  • なんかみんな桑子ちゃん桑子ちゃんって可愛い!美人!っていってるけど、女子アナの中では顔のレベル低いよね(´・ω・`)和久田ちゃん好き。
  • 宇賀なつみアナに続いての結婚報道、ショックを受ける人また出そうだなぁ。
  • そう言えば報知の1面見出しは昨日勝った巨人ではなくこのおめでたいお話だった。大人気のアナウンサー故か。
  • お二人が付き合ってたのは知ってたので、結婚するのであれば素直に祝福出来ますねw。谷岡アナはもう少し良い写真を使ってあげて下さいw。
  • NHKは油断していると地方転勤があるからね。早めに結婚した方が良いと思う。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: