ホーム

記事一覧

RSS

坂口杏里、いよいよ風俗デビューか 恐喝未遂逮捕で仕事日照り、ソープ経営の大物実業家がラブコール


 恐喝未遂容疑で逮捕され、その後、釈放された女優の故坂口良子さんの長女でAV女優のANRIこと坂口杏里(26)。今後の動向が気になるところだが、早くも風俗業界から熱烈なラブコールが届いているという。

 坂口は先月18日、交際相手の30代のホストの男性から現金3万円を脅しとろうとしたとして、恐喝未遂容疑で逮捕され、同月21日に釈放されたが、いまだに波紋を広げている。

 「坂口さんは逮捕前に複数のアダルトビデオに出演していましたが、さすがに逮捕されたとなると、ある程度ほとぼりが冷めるまで女優活動を控えざるを得ません。万が一、再びトラブルを起こし、撮影済みにも関わらず、作品が発売中止となればメーカーやプロダクションも大きな損害を被ることになりますからね」とAVライター。

<以下省略>

※引用元:

坂口杏里、いよいよ風俗デビューか 恐喝未遂逮捕で仕事日照り、ソープ経営の大物実業家がラブコール

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20170510/enn1705101100007-n1.htm


管理人の反応

(゚-゚) ウム


ネットの反応

  • まあ、物は試しにって需要はあるかも。 ただ高級店ならかなりのサービステクニックがないとなかなか難しいんじゃないですかね?
  • 堕ちすぎだよ…((((;゜Д゜)))とにかく、自分で何とかするしかないのだが…。成人だが後見人みたいな人いないのかな?→
  • 芸能にゅーすネット反応まとめ!
  • 恐喝未遂逮捕で仕事日照り、ソープ経営の大物実業家がラブコール(夕刊フジ) マジで 亡くなった お母さんが 泣くよ。
  • あれ?もうデビューしてたんじゃかなったっけ?






















関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: