ホーム

記事一覧

RSS

くわばたりえ、クワオハ解散説を一笑「私らのことが大嫌いなんでしょう」


 現在、くわばたが東京に、小原が神戸に住んでいることと、小原が育児中のため、コンビの仕事を月に2~3個にセーブ中。それでも連絡はまめに取っているそうで、くわばたは「いっちょ前やな、アイツも。何そんなセレブなことを考えとんねん。いいよ、そういうの」と移住話にツッコミ。解散説については「書いた人が私らのことが大嫌いなんでしょうね。誰ですか? 調べます」と報道陣に逆質問し、笑わせていた。

 イベントでは春香クリスティーンとタレントのベック、井上咲楽が花嫁修業対決を行い、長女と共に登場したくわばた、メイクアップアーティストのピカ子が審査を行った。結果はベックが連勝し、「花嫁になります」とガッツポーズ。春香は「圧倒的勝利を目指したんですが圧倒的敗北でした」と振り返った。

※引用元:

くわばたりえ、クワオハ解散説を一笑「私らのことが大嫌いなんでしょう」

http://www.oricon.co.jp/news/2090457/full/


管理人の反応

(゚-゚) ウムウム


ネットの反応

  • 相方移住で容易にコンビで活動できなきゃ実質解散と同義。しかしこの写真あざとさ全開だな。わし的にテレビに映ったら即チャンネル変える芸能人のひとり。
  • 彼女の勘違い具合が酷い。色んな勉強不足な事を、偉そうに見境なく発言して、結果、色んな人を傷つけたり不愉快にしてる。昔で言うならオバタリアン。
  • 週刊女性の捏造記事ね。 悪質な捏造記事を信じて雑誌を買った人には返金するべき。
  • ORICON NEWS 二人がいれば交際か、交際してたら結婚か、ちょっとは慣れれば解散か離婚か。ゴシップ好きとは言えもう乗っかるやついねえぞ
  • この人はちょいちょいテレビ出てるけど、どこに需要があるんだろ? 好きな人いるの?





















関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: