ホーム

記事一覧

RSS

「亀田に有利なヘッドギア」説流れる 「AbemaTV」に質問、その回答は...


   日本人初の3階級制覇を果たした元プロボクサーの亀田興毅さん(30)に、ボクシング未経験者が挑戦する「亀田興毅に勝ったら1000万円」がインターネットテレビ局「AbemaTV」で放送されると、ネット上で「グローブの大きさが違う」「ヘッドギアの形が違う」と大騒ぎになり、検証が始まった。

   挑戦者に不利な状態で戦わせている、ペテンじゃないのか、という激しい批判が出たが、「体格が異なるからそう見えるだけ」という擁護論もあった。実際のところどうだったのか、J-CASTニュースは「AbemaTV」に話を聞いた。

※引用元:

「亀田に有利なヘッドギア」説流れる 「AbemaTV」に質問、その回答は...

https://www.j-cast.com/2017/05/09297422.html?p%3Dall


管理人の反応

(゚д゚) マジ


ネットの反応

  • ただの企画もので、しかも勝つ可能性なんて5%あるかどうかも分からないのに、ヘッドギアごときで熱くなる必要がない。台本もあるだろうし、マジになりすぎ。
  • じゃぁ、当日付けていたグローブとヘッドギアを目の前に並べて下さいくらい言えないのかね、この記事書いた記者は。
  • 確かに挑戦者のヘッドギアはアマ試合用に近い物と亀田興毅はスパーリング用の違いはあったね。 こんなならもうやらんほうがいい。
  • 真偽はともかく、企画としては大成功だったね。現役時代は嫌いだったが、これを受けた亀田は大したもの。
  • こんなクソ茶番、観ちゃダメよ。 汚い大人の思うツボよ。




















関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: