ホーム

記事一覧

RSS

テレ朝・宇賀なつみアナが結婚!お相手は大学時代の同級生


お相手の男性は大学時代の同級生。すでに同居しており、家事の分担について聞かれると「掃除・洗濯はむこう(夫)が得意なので、料理だけ私が作っています」と語った。最後は、既婚者が多いスタジオメンバーに「先輩方が周りにたくさんいるので心強いです。色々教えてください」と呼びかけていた。

宇賀アナは2009年にテレビ朝日入社。これまで『報道ステーション』のお天気コーナーや、スポーツコーナーのキャスターなどを務めてきた。

【関連記事】

画像・写真

ロンブー淳、ハワイ挙式で号泣 相方・亮に感謝「太陽みたいな存在」

画像・写真

結婚の上野樹里「幸せ」 インスタで喜び爆発

画像・写真

小島よしお&美人妻のツーショット公開

※引用元:

宇賀なつみアナ・テレ朝生放送で結婚を報告 お相手は?

http://www.huffingtonpost.jp/2017/05/09/tv-asahi_n_16501386.html


管理人の反応

(;つД`) アウ


ネットの反応

  • ご結婚おめでとうとしか言えないよ。どんな髪型でも似合う美人度No.1女子アナと思う。これからもテレビに出続けてね。
  • この人最初に見た時、なんで福原愛が朝のニュース番組の司会してるんだろう??って思った🤔
  • 同級生との結婚憧れるナァ!うらやまし。同い年でもいいや。それにしてもスポーツ選手や社長と結婚するのと同級生じゃ全然印象違う。
  • なんとなく、ショックだ😨😱 今夜は少し、強めのお酒を飲もうか…。 #美女好きにはショックだ
  • それはおめでたい。旦那さんは親会社(築地の新聞社)勤務みたいだね。
  • え…ちょっとショック、一番好きなアナウンサーだったから…。だけど、お幸せに!


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: