ホーム

記事一覧

RSS

ファンキー加藤 2月に第2子が誕生していた ブログで発表


 歌手のファンキー加藤(38)が8日、自身のブログを更新し、今年2月に第2子が誕生していたことを発表した。

 きょう8日に『週刊女性』のウェブ版が「今年2月に加藤に第2子が誕生した」と報じたことを受け、加藤はブログで「本日の記事をご覧になり既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、今年2月に子供が誕生しました」と報告。

 発表が遅れた理由について、「本来ならばまず先にファンの皆様にお伝えしなくてはいけないと思っていたのですが、今回の発表に関しては自粛させて頂いておりました」と説明し、今後に向けて「これからも頑張って参ります。応援の程、何卒よろしくお願い致します」と決意をつづった。

 加藤は昨年6月、お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣の元妻と“W不倫”関係あることを報じられ、会見で「一生をかけて、償っていこうと思っています」と謝罪。報道によると加藤は後輩主催の飲み会で柴田の元妻と知り合い、不倫関係に発展。その後、不倫がきっかけとなり、柴田と元妻は昨年5月に離婚が成立。その4ヶ月後の9月には元妻の妊娠が発覚したという。

<以下省略>

※引用元:

ファンキー加藤、2月に第2子誕生していた「発表に関しては自粛させて頂いておりました」 - エキサイトニュース

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170508/Oricon_2090382.html


管理人の反応

(゚-゚) ウム


ネットの反応

  • 去年の6月に柴田嫁が出産で、当然揉めまくってる頃の4月に現嫁となんだから問題ないね。 3人組の頃のスタイルをソロでも続けた時点でクズだと思っている。
  • こいつ父親の自覚ないよね。不倫の子供も本妻との子供もいずれは自分や親父の事を検索して事実を知る事になるだろう。その時の子供の気持ち考えないの?
  • ゲ、ゲス過ぎる…どの面下げて平然と報告とかしとんねん…こいつに仕事回すヤツすらキモいわ!
  • この人って、良く知らないけど、昨年ゲス不倫で話題になった人では???ゲス不倫しながら出産???YAHOOも、よく取り開けるねぇ。Yahooもゲスだわ!!ファンキー加藤
  • (スポニチアネックス) これが芸能人。これが芸能界。一般社会の常識やモラルが全く通じない。
  • 詳細は知らないが、奥さんとか柴田の元奥さんが納得してるなら、この人そんなに悪いことはしてないよなと思う。
  • 私はファッキン下等がクズなのと、子供の誕生は別、って捉えている。 他人事に聞こえるかもしれない...


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: