ホーム

記事一覧

RSS

指原、顔が腫れて別人…術後の写真に衝撃


 指原莉乃が7日、自身のTwitterで、親知らずを4本抜いてから3日目の経過を写真付きで公開し、腫れた顔が「別人のようだ」とファンに衝撃を与えている。

【画像】別人…指原が公開した術後写真

 5日に「親知らず抜い!!!!た!!!!しかも!!!4!!!!本!!!!やば!!!!!!」と報告していた指原。それから数日が経ち、「親知らず抜歯。まだ3日目だから腫れてる。笑 記念に載せます。笑」と輪郭が変わるほどに両ほほが腫れた自身の写真をお披露目した。

※引用元:

指原、顔が腫れて別人…術後の写真に衝撃

https://www.cinematoday.jp/news/N0091404


管理人の反応

(゚-゚) ウムウム


ネットの反応

  • 内容は同じなのに、この記事だけアクセスランキング上位らしいんだけど、どう考えても「術後」を整形手術だと早合点した連中が食いついた結果だよな。
  • 大体、この手の記事は、全然別人じゃないじゃん!って言う、誇張した内容な事が多いけど、ホントに別人でびっくりしたっ!
  • これ、気をつけないと、倒れます....。実際、私、右上下2本を抜いたけど、貧血で倒れました....。
  • ブスは顔が腫れてもブス。YAHOOニュースに取り上げるのももう無理。 AKBに関心ないし。
  • みんみん芸速(*・ω・*) 芸能にゅーすネット反応まとめ!




















関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: