ホーム

記事一覧

RSS

加藤紗里が阪神戦で広島応援も…「甲子園が腐る」とヤジられる!?


 自称“カープ女子”のタレント・加藤紗里(26)が7日、ツイッターを更新し、広島カープを応援するために阪神戦が行われた甲子園を訪れたことをつぶいやいた。

 「今日は広島カープと阪神タイガース!!carp昨日とおととい負けてるらしいけど、紗里が来たから今日は負けないから ついでに関係ないけど巨人にも負けない(笑) 来たついでに~始球式しちゃおっかなぁ」と試合前は元気だったが、試合は広島が阪神に0-6で敗れた。

 「紗里が来たら甲子園が腐るとか~小学生のイジメじゃないんだから言い過ぎ(笑)」とヤジられたような記述も。「まぁ今日阪神タイガースに負けたけど」「広島カープ絶対優勝 また来るね」と言い、“ファン”と記念撮影して楽しんだ様子だった。

※引用元:

加藤紗里が阪神戦で広島応援も…「甲子園が腐る」とヤジられる!?

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170507-OHT1T50195.html


管理人の反応

(*´-`)


ネットの反応

  • いつも思うけど取り上げるメディアが悪いと思いますよ。メディアが取り上げなきゃヤジる人もいないでしょ
  • 甲子園来とったんかい。 まあええがな別に。3つ取ったんやし。 そんなやいやい言う事無いな。
  • ↑ワロ太。確かに加藤紗里が来たら場が腐りますわw 上手いこと言うね備忘録w
  • 野球好きってガラが悪いよなー。
  • こういうファンがいるから選手もやる気出ないんだよ!神宮来るなよ!!!!


















関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: