ホーム

記事一覧

RSS

さっしー、親知らず4本一気に抜歯 翌日の握手会中止に心配の声


   HKT48の指原莉乃さん(24)が親知らずを4本とも一気に抜いたとツイッターで告白して、ファンらから驚きの声が上がっている。

   原因は不明ながら、抜歯翌日には、体調不良を理由に予定していた握手会が途中で中止になった。

※引用元:

さっしー、親知らず4本一気に抜歯 翌日の握手会中止に心配の声

https://www.j-cast.com/2017/05/07297206.html?p%3Dall


管理人の反応

(゚д゚) マジ


ネットの反応

  • 珍しくミスったね、ずっと完璧なんて無理だわ、忙しいからこの日しかなかったのは、僕も夜勤のときそうだったからわかるよ。 凡人にはわからない。
  • 確かに人によるんだろうが「普通は」4本同時に抜けばどうなるか解りそうなもんだが案の定個別「中止」になったし。ちょっと酷使もしすぎ(笑)
  • 親知らずは抜いた直後も辛いし、抜いた後は穴が塞がるまで結構時間かかるから4本同時はヤバそう。
  • 私は1本が歯茎切開しないとダメだったので2本ずつ。痛く無かったし、腫れも無かったけど、兎に角、根っこが深くて先生が抜くのに難儀してた
  • は、一気に4本とか負担が大きい。いくら忙しいからとこれは良くないよ。医者も医者な気がする。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: