ホーム

記事一覧

RSS

坂口杏里の救済ブチ上げ…泰葉“暴走”に母の援護も水の泡


 自身のブログで、元夫で落語家の春風亭小朝(62)から20年にわたって虐待を受けていたことを告白したタレントの泰葉(56)の動向に注目が集まっている。

 泰葉は先月突然、「告発」と題したエントリーで「私、泰葉事 海老名泰葉は元夫、春風亭小朝事 花岡宏行を20年にわたる 暴行 Domestic violence いじめ Power hrunsement 異常性行為 Sexcial hrunsement 全てを網羅した 虐待をここに告発します」(原文ママ)とつづった“爆弾”を投下。

 昨年9月の再始動会見では双極性障害を患い芸能活動を休止していたことを報告していたが、ブログでは「私の双極性障害の原因はこの虐待によるもの」とし、小朝を繰り返し非難している。

<以下省略>

※引用元:

坂口杏里の救済ブチ上げ…泰葉“暴走”に母の援護も水の泡 | 日刊ゲンダイDIGITAL

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/204893


管理人の反応

(゚д゚) オオ


ネットの反応

  • 双極性障害が簡単に治るとは思えないしね。春先って、こういう方々には落ち着かない季節だし。揃ってスルーしてあげるのが優しさだと思う。
  • 泰葉の為にも母親海老名香葉子の為にもマスコミもメディアもネットニュースも取り上げない方が良い。 構って欲しい泰葉に構っちゃダメ。
  • 両人共、変な事でしか、芸能界に居られないのだね。残念と言うか……。
  • 芸能にゅーすネット反応まとめ!
  • 本人が「双極性障害」と告白してるのに、「双極性障害」に理解のない記事 書いてはいけない。 そっとしとくべき












関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: