ホーム

記事一覧

RSS

<MAX>6年半ぶり4人体制でライブ REINA復帰「ただいまー!」


 女性ダンス・ボーカルグループ「MAX(マックス)」のライブ「MAX LIVE CONTACT 2017 ~Foxy Lady~」が6日、品川・ステラボール(東京都港区)で行われ、2011年から出産・育児休暇のため活動休止していたREINAさんが復帰。REINAさんは、15年10月に開催されたデビュー20周年記念ライブにゲストとして出演したことはあったが、オリジナルメンバー4人でMAXとしてライブパフォーマンスを繰り広げるのは、10年12月以来、約6年半ぶりとなった。

 11年5月に一般男性との結婚と妊娠を発表し、同年7月から出産・育児休暇のため活動を休止していたREINAさんは、ライブ冒頭で「みんな、ただいまー!」とファンにあいさつし、盛大な「REINA」コールを浴びた。ライブ終盤では「6年半ぶりのステージに立てて、やっぱりMAXのステージって最高に楽しいー!」と笑顔で喜びを爆発させ、会場に集まった約800人のファンを沸かせた。

<以下省略>

※引用元:

MAX:6年半ぶり4人体制でライブ REINA復帰「ただいまー!」  - MANTANWEB(まんたんウェブ)

https://mantan-web.jp/2017/05/06/20170506dog00m200018000c.html


管理人の反応

(゚-゚) ウムウム


ネットの反応

  • MAXが20代の頃一人でつい発狂、もとい、発情して「MAXとS○X」って一人でわめいて悶々としてた事あったなぁ。もう何十年前だろう?MAX、今も現役なんだね。
  • 消えそうで消えない。定期的に、過去の不仲話で話題を繋ぐ。
  • みんみん芸速(*・ω・*) 芸能にゅーすネット反応まとめ!
  • Akiの存在を完全に無視。女のグループはほんと怖いとしか言いようがない…
  • レイナたん完全復活おめおめー☆あーそういや昨日だったか~忘れないうちにチケット取って行けば良かったかな(T_T)





















関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: