ホーム

記事一覧

RSS

小林麻央、急な発熱で39・6℃に 「今夜は、このまま安定して寝られますように」


 乳がんの闘病中で4月22日から再入院しているフリーアナウンサー、小林麻央(34)が6日、ブログを更新。5日夜に発熱したことを明かした。39・6℃を示す体温計の写真をアップし「昨夜は、急に発熱したので、今夜は、このまま安定して寝られますように」と祈った。

 また「笑顔を忘れないように笑顔で写真を撮りました」と笑顔を浮かべる写真も掲載。「今日も野菜ペーストに野菜スープを注いで頂きました。今、食事として摂れる唯一のものです」とつづったうえで、「他は、栄養が摂れるゼリー、プロテインをなるべく口にするよう心がけています。食べられる量は少なくても、食べるスイッチを完全オフにしないことが大切だと分かったので、回復するまで粘って、粘ります」と懸命な努力を続けている。

※引用元:

小林麻央、急な発熱で39・6℃に 「今夜は、このまま安定して寝られますように」:イザ!

http://www.iza.ne.jp/kiji/entertainments/news/170506/ent17050622000029-n1.html


管理人の反応

(゚д゚) オオ


ネットの反応

  • 麻央さん、頑張ってとは言わないけど今日の時点でまだ生きてるんだから。神様に生かされてるんだから。天寿はあるだろうけどもう少し辛抱してみてよ。
  • SANSPO.COM もうダメだ!
  • 早く自宅療養に戻れるよう祈ってます/小林麻央、急な発熱で39・6℃に 「今夜は、このまま安定して寝られますように」(サンケイスポーツ)
  • 俺よりずっと頑張ってるだろうけど、それでも頑張れ。
  • 【日本一の無料エロ動画おまとめ❤














関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: