ホーム

記事一覧

RSS

キムタク主演映画“爆死” 過剰露出が裏目か


 元SMAPの木村拓哉(44)が主演する映画「無限の住人」(三池崇史監督)がズッコケた! 興行通信社が2日に発表した4月29~30日の興行収入ランキングで、同映画は約1億8900万円の6位と大コケ。非常に厳しい結果となった。木村は今回の映画のため、テレビ番組に出まくるなど異例のPR大作戦を展開したが、それが裏目に出た格好。関係者の間では「SMAP時代のチーフマネジャーだったI女史を裏切ったツケが回ってきた」とささやかれている。

 29日公開の「無限の住人」は、GWスタートという絶好のタイミングで公開されたが、28日に公開された「ワイルド・スピード ICE BREAK」(3位)、同29日の「帝一の國」(4位)の後塵を拝してしまった。3週目に突入した「映画クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ」(5位)にも負けるとは、さすがに想定外だろう。映画はオープニング2日間で興収の流れがほぼ決まると言われるだけに、累計でも10億円に届かない可能性が出てきた。

<以下省略>

※引用元:

キムタク主演映画“爆死”過剰露出が裏目か

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/682099/


管理人の反応

(`o´) オオー


ネットの反応

  • 俺やったらキムタクをヒーローじゃなくてアンチヒーロー、巨悪で使うわ。 キムタクの価値はまだまだある! 無限の住人は、作品じたい聞いたことないし、広報の書いたストーリーが変!
  • 三池が戦犯はおかしい。三池は元からカンヌで総スカン食らってるウンコ映画枠の名監督だから。三池を選んだジャニーズ事務所と映画プロデューサーが戦犯。
  • 主人公がキムタクの粋を出ないことと台詞の言い回しに違和感。台詞で世界観が壊れることを初めて感じた映画。
  • メチャクチャ書かれてるね、確かにこの映画はヒットしない。でもキムタクの自体には何も問題ないし褒められる出来で寧ろ大爆死を爆死に留めているでしょ?
  • まだ観てないのだが、近日中に観る予定。でも、興業成績は、悪いのか?何と言って良いやら?


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: