ホーム

記事一覧

RSS

平祐奈、“妹力”で愛されブレイク女優に 厳しい躾が輝くような存在感育む


 女優・平祐奈が、平家の「20歳になるまでやってはいけないこと」をバラエティ番組で発表して話題となっている。「眉毛剃り禁止」「恋愛禁止」「炭酸飲料やコーヒー禁止」などびっくりするような約束事があるようだが、この愛あふれる躾が平のピュアな魅力を引き立てているように感じる。出演映画も目白押しのブレイク女優、平祐奈・18歳の魅力に迫る。

【関連】「平祐奈」フォトギャラリー

 2017年に入ってから、『キセキ -あの日のソビト-』『きょうのキラ君』『サクラダリセット』『暗黒女子』『ReLIFE リライフ』とすでに5本の出演映画が公開されている。間違いなく“ブレイク女優”の筆頭にあげられる平。是枝裕和監督の映画『奇跡』で女優デビューを果たし、『紙の月』では主人公を演じる宮沢りえの少女時代を演じたが、キリリとした眉、意志の強そうな瞳など清潔感と存在感あふれる姿で、「あの子は誰?」と大きな話題となった。

<以下省略>

※引用元:

平祐奈、妹力で愛されブレイク女優に 厳しい躾が輝くような存在感育む - Ameba News [アメーバニュース]

http://news.ameba.jp/20170506-103/


管理人の反応

(゚д゚) マジ


ネットの反応

  • こーゆー典型的な提灯記事が出ちゃうのが残念。でもそのうち黙っていてもH瀬すずを抜くでしょう。→
  • みんみん芸速(*・ω・*) 芸能にゅーすネット反応まとめ!
  • 彼女の眉を見て「眉剃り禁止?剃ってんじゃん」と思わない人がいるのだろうか?
  • ちゅちゅちゅの子だ!夏美ちゃんもうそうだけどがんばってるなぁ…平祐奈、“妹力”で愛されブレイク女優に 厳しい躾が輝くような存在感育む(クランクイン!)
  • ゴリ押しタレあたしも嫌いです
















関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: