ホーム

記事一覧

RSS

浜田雅功 品川祐にキレてしばいた過去「アイツ、挨拶せえへん」


 ダウンタウン浜田雅功が5日、フジテレビ系で放送された「ダウンタウンなう」で、事務所の後輩お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐に激怒し、シバいた過去を明かした。

 坂上忍から「後輩からあいさつがなかったとしたら、ダウンタウンさんはどうするんですか?」と聞かれると、松本人志が「1回品川(に)キレてどついてるよね。1回、しめてたよな。ロケバスから見たもん」と暴露した。

 浜田は笑いながら認め、「色んな所でアイツ(品川)はあいさつせえへん、と聞いてたんですよ。まさかオレら(ダウンタウン)のところはするよな、と思ったら…。庄司(智春)は来たんです。そのあと来るんかな、と思ったらあいつはけえへん」と、庄司はあいさつに来たが、品川は全くあいさつに来ず、ロケバスで一足先にピンマイクをつけていたという。

<以下省略>

※引用元:

浜田雅功 品川祐にキレてしばいた過去「アイツ、挨拶せえへん」/デイリースポーツ online

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/05/05/0010160712.shtml


管理人の反応

(゚д゚) マジ


ネットの反応

  • これが、吉本興業の上下関係師匠無しで、舞台に立って苦労したダウンタウンやからわかる事 紳助さんは、他社の人にやったから問題になったけど、芸人の常識
  • この品川某の実姉も常識を弁えない女で、怒鳴りつけたことあんですよ。合掌
  • 2017.5.5(Fri) こんなことを公共の電波で垂れ流すなよ犯罪自慢だろ、というまっとうな感覚をみんなが共有できればいいのだけど、 (続く
  • 浜ちゃん一昔前の紳助みたくなってるよ(^_^;) まァ相手は品川だからいいケド。
  • 社会人なら契約切られたりするのはザラ。 ど突かれた方が良い笑。

















関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: