ホーム

記事一覧

RSS

まじでやめよう耳掃除。米医学会が声を枯らして警告


かつて多くの少年少女たちが心に抱いていた夢。今では「ポケモンGO」の登場で実際の世界とリンクしながら、ポケモンを捕獲できるようになりました。しかし、そこには何かが足りません。そう、モンスターボールです!

今までもモンスターボール型の食玩『ポケットモンスター ボールコレクション』がありましたが、さらなるレパートリー、さらなるクオリティを求めるポケモンマスターに向けた、『ポケットモンスター ボールコレクション SPECIAL』が登場しますよ。

※引用元:

僕らはみんな、ジャリボーイだった。『ポケットモンスター ボールコレクション SPECIAL』予約チュウだぜ

http://www.gizmodo.jp/2017/05/pocket-ball-monster-collection-special.html


管理人の反応

(゚д゚) マジ


ネットの反応

  • ようつべに耳鼻科医が参考資料的にアップしてる耳垢動画見ると、勝手に出て来る説が本当かと疑う程耳腔内が大変な事になってる人だらけなんですが…。
  • 法務局から警告を受け、逮捕歴もある連中が放置され、その被害の側、あるいはそれを止めようとするものの凍結、どう考えても人権侵害にTwitterは加担しています。。
  • 綿棒のような細いものを耳に入れないこと。 耳垢を奥まで押し込んで、栓塞悪化や炎症を招いてしまうので。 ・・・だそうです。 ただ、外耳だけは、見た目もあるので綺麗にしたい。
  • でも、耳垢で耳の穴が詰まっちゃった子、何人も見たことあるんだよなぁ・・・。 「やり過ぎ」注意ってだけで、やっぱり適度なケアは必要な気がする。
  • ドイツで一緒だった耳鼻科の先生にマジで怒られましたコレw 他に言われたのは風邪なら耳鼻科に来い。症状考えろノドと鼻なら耳鼻科だろ・・・でした
  • カサカサ耳垢の人は、普段の生活(咀嚼、会話、寝返りなどの動き)で耳垢は自然に出てきます。
  • 自浄作用なんて無いわよ、子供達の耳垢が物凄いことになっていたものね、頻繁では無いにしても、耳掃除はしてあげていたのに。 吃驚したわ。 やはり、耳掃除はしないといけない。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: