ホーム

記事一覧

RSS

高樹沙耶被告“大麻断ち”宣言も「なんで毎日みんなに謝らなければいけないのか疑問」


 そして、大麻を使用しないことを再確認されると「なんでそればっかり繰り返させるんですか? ここまで判決いただいて、それはしないです」と苛立ちを見せ、「ニュースとかで“常習者”という言葉を使われたんですけども、そういう精神レベルとかでは決してなくて。これ以上求めていくという愚かな行為はしない」と念を押した。

 

 また、芸能界へ復帰については「自分だけ芸能界のおいしい仕事をしながら、環境問題をやっているというのも疑問があった。いわゆる収入を絶った状態で、どこまでできるかチャレンジしてみようという感じもあった。もうそれをやるしかないですよね」と否定した。

※引用元:

高樹沙耶被告“大麻断ち”宣言も「なんで毎日みんなに謝らなければいけないのか疑問」

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/681773/


管理人の反応

(゚-゚) ウム


ネットの反応

  • この人、男次第でいろいろ影響受けやすいんだね。ダイビング時代の話もダイビングが趣味の知り合いから聞いたことある。
  • そう思う! スキャンダルとかもそぅだけど、なんで毎日必ず誰かに謝らないと行けないの? ゲス極も言ってたけど、誰になんで謝るの?
  • マリファナ規制すんねやったらタバコも規制しろよ。タバコの方がよっぽど体に悪い。あと毎日謝る必要なんてない。
  • それで良いでしょ! あなたは何も悪い事はしてない それより悪いのは大麻が何とも知らず現行法だけ鵜呑みにして人を悪く言ってる奴です。
  • どうしようもないね。 まともではない。 日本では通用しない。 大麻を容認されてる国で活動されたほうがいいかなとー😢 残念です。














関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: