ホーム

記事一覧

RSS

波瑠、不倫主婦役への「最低」批判に返答「自分が何か得をするためにこのお仕事をしてるつもりもない」


 女優の波瑠(25)が4日までに自身のブログを更新。主演のTBS系ドラマ「あなたのことはそれほど」(火曜・後10時)で演じている不倫主婦役にSNSなどでの批判が殺到していることについて、思いを明かした。

 波瑠は人気漫画家・いくえみ綾氏の同名コミックを原作としたドラマで、2番目に好きな男・涼太(東出昌大)と結婚した主人公・美都役。10代の頃からずっと思い続けていた同級生・光軌(鈴木伸之)に偶然再会したことから恋の炎が再燃、不倫に溺れていくという役柄を熱演している。しかし、初回から光軌と偶然の再会を果たした、その夜にラブホテルへ。第3話でも光軌が既婚者であることがわかったにも関わらず、「私も結婚しているから」と不倫を続行。昼間からホテルで関係を持ち、夫と約束した帰宅時間に遅れる姿にネット上では「主人公が最低過ぎて感情移入できない」「波瑠は、なぜこんな役を引き受けたのか」など、視聴者からの批判や疑問が殺到していた。

<以下省略>

※引用元:

波瑠、不倫主婦役への「最低」批判に返答「自分が何か得をするためにこのお仕事をしてるつもりもない」

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170504-OHT1T50177.html


管理人の反応

(`o´) オオー


ネットの反応

  • このジャンルはアダルトで子供達が見ているテレビで放映してはいけない。映倫はボクているのか?昔と違って役者も信念を持って仕事を選ぶべきだ。
  • ドラマの役だからさ、現実とドラマの区別ついてる?まともな目で見られない精神がお子さま視聴者がいるのは残念。
  • 俺も見たが確かに胸クソ悪いわ。波瑠は悪くないが印象はクソ
  • ドラマの役での言動に、その出演者に批判?頭おかしい奴らだな。ゆとりのクソガキだろう。
  • ドラマなんだからさ、共感できねーなら見るなよ屑共!不倫興味あるから見たんじゃねーの?ドラマしらねーけど漫画はおもろい


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: