ホーム

記事一覧

RSS

ブルゾンちえみ「キャリアウーマン」誕生の秘密


 ブルゾン:いや~、全然ですよ。まさか女性の共感を得て、こんなになるとは想像していませんでした。私のネタって、格好つけた女の人が何言ってるの?って感じで見てもらえればいいと思ってたんですよ。だから、今、女の子に好感を持たれてることが驚きです。自分なりに分析すると、日本人って言いたいけど言えないってことがよくあるじゃないですか。そういう意味で私がバシッ!て強く言うことが気持ちよかったのかなあ。メークとかも普通の人だったら、エッ!?て思われるのを私が何ともなくやるから、こういうメークでもいいんだって受け入れられたのかなって思います。

 ――バックを務めるブリリアンとの関係は

 ブルゾン:正直、最初は2人のことが嫌いでした。ライブで「俺、モテます!」エピソードみたいなのをやってて、ハァ~? 全然そうは思わないんですけど、みたいな感じで(笑い)。でも、ちょうどいいくらいのシュッとさだなって思って、ピンネタだったのを途中から「ブルゾンちえみ with B」として一緒にやるようになったんです。2人とも忠誠心があるというか、かわいげがある。恋心? ムリムリムリ! 断言しますけど、それは絶対ない!(笑い)。

<以下省略>

※引用元:

ブルゾンちえみ「キャリアウーマン」誕生の秘密

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/681066/


管理人の反応

(゚д゚) オオ


ネットの反応

  • 最近、素人テイストの入った芸人が売れやすいですよね。なんでかな?親近感を感じるからかな?爆笑問題なんかのプロテイストの笑いとは明らかに違いますよね。
  • 魅力が、わからないのが?魅力。声がいい。幅広く活躍できるキャリアウーマン。
  • 早く売れた人は早く消えそう。 クマムシ、8.6秒バズーカー、日本エレキテル連合 どこ行ったの??
  • ブルゾンちえみの芸風は平野のらの売れない時の芸風に似ているのかな。 三人で出ているのだからピン...
  • 横に男を配置してるのもいいと思う。叶姉妹みたいで。

















関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: