ホーム

記事一覧

RSS

井上公造レポーターが生放送で予告「次に結婚する芸能人」


 芸能リポーターの井上公造氏(60)が3日放送の日本テレビ系「スッキリ!!」(月~金曜・前8時)に生出演し「次に結婚する」芸能人として女性芸人の横澤夏子(26)を挙げた。

 井上氏によると横澤は昨年、婚活パーティーで1歳年上の「ダイキくん」と呼ぶ会社員と交際を開始し「結婚を前提にお付き合いをしている」と井上氏は断言した。

 同じ所属事務所の先輩で番組に出演しているお笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜(34)も「会う度に結婚したい結婚したい」と言っていると告白した。

 井上氏は自身の取材としてお笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司(38)が昨年12月に結婚指輪を購入も破局。このほど、この指輪を横澤にプレゼントした事実を公表。こうした背景からも結婚は近いとしていた。

※引用元:

井上公造レポーターが生放送で予告「次に結婚する芸能人」

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170503-OHT1T50042.html


管理人の反応

(;´д⊂) ウゥ


ネットの反応

  • 心からどうでもいいニュース。 井上公造ってのは中身ゼロだな。 本当のスクープはないただの広報係。
  • なんでかなぁ・・・なぜか好きになれない。。。
  • 芸能にゅーすネット反応まとめ!
  • そんなことはどうでもよいから『殉愛』裁判は?
  • そんな情報は誰も求めていないです。












関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: