ホーム

記事一覧

RSS

「酷すぎる」「不快」 SMAPを連想させるジャンバリ.TVのCMに賛否両論


 CMのコンセプトについては、2016年12月31日に惜しまれつつも解散したSMAPをモチーフにしているとみられており、ネット上では「なんだこれw」「いいぞもっとやれ!」「だからコイツら誰だよww」という声や、「アメトーーク始まる前のジャンバリましょうっていうCMがSMAPに見えてしょうがなかったな」「不快」「ジャンバリTVのパロCMが酷すぎる。不謹慎だし不適切だしそもそも面白くない」「ジャンバリのCMめっちゃSMAPの公開処刑いじってるやん」という批判的な声もあがっており、特に問題視されているエピソード2は高評価28に対して、低評価が421となっています(5月3日13時30分時点)。

 CMを制作した三協エージェンシーに、どういう意図で制作されたのかなどについて取材を申し込みましたが、担当者がお休みしているとのことでした。

<以下省略>

※引用元:

「酷すぎる」「不快」 SMAPを連想させるジャンバリ.TVのCMに賛否両論

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1705/03/news025.html


管理人の反応

(゚д゚) オオ


ネットの反応

  • SMAPを連想させるジャンバリ.TVのCMに賛否両論 動画サイトじゃん? 嫌なら見るなよ? パロディ・コメディ潰す気か? 冗談が通じない人間性・そういう育児環境の方が異常だわ…
  • 「酷すぎる」「不快」←もはやこういった声が出ることを狙ってあえて作ったとしか思えないだろ(笑)、こりゃ完全やったもん勝ちだよ。
  • パチスロ関係ってとにかくぱくりが多いからな。これに関しちゃそれ以前にくそ寒いという致命的な欠陥があるけど
  • まぁ裏設定とかCMに前作があるとかそういうのを見れば完全にパロディではあるな。
  • ただでさえ、風当たり強いのを通り越して逆風真っ只中のパチンコ業界 寄生虫が熱烈ファン層多い女性を敵に回すとは…
  • ここで日和るようじゃダメ。泥酔して全裸になってメンバーに止められるくらいまで行け!
  • 見たことないけど、視聴者が不快に感じたならアウトかな。真面目な謝罪をパロディー化するのはいかがなものか。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: