ホーム

記事一覧

RSS

キムタク&二宮、SMAP解散で共演“タブー解禁”


 元SMAPの木村拓哉(44)が、新作の主演映画「検察側の罪人」(18年公開、原田眞人監督)で嵐の二宮和也(33)と初共演することが2日、発表された。NHK紅白歌合戦などの音楽番組以外で双方グループのメンバー同士の共演は、初めて。

 今まで実現しえなかった共演だ。これまで、ジャニーズ事務所内には上層部間の溝などがあり、SMAPと嵐の共演は、タブー視されてきた。だが昨年1月にSMAPの独立・分裂騒動が勃発したことで状況が一変。結果的にグループは解散したが、タブーとなっていた共演が“解禁”された形だ。

 今まで公然のようにあった垣根を越えた活動は、2人も望んでいた。木村は「二宮、他キャストの皆さんと撮影現場を思い切り楽しみたい」と親しみを込めて後輩を呼び捨てに、二宮は「どうにかなってしまいそうな気持ちを努めて冷静に、また客観的に見ているという状態」と大先輩との共演に、この上ない驚きと喜びを隠さなかった。

<以下省略>

※引用元:

キムタク&二宮、SMAP解散で共演“タブー解禁”

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170502-OHT1T50254.html


管理人の反応

(`o´) オオー


ネットの反応

  • おおー、(派閥争いについては本当なのかどうかという気もするけど、それはさておいて)演技派の2人の共演は面白そう。監督がクライマーズハイの原田監督ってのも楽しみ^^/キムタク&二宮、SMAP解散で共演“タブー解禁”
  • 仲良く無いのに呼び捨て…?とか思ったけど、他社の人との会話時は同じ会社の人は呼び捨てが一般会社でのマナーなので普通なのかな…?:
  • スゴイっ!!起きてビックリびっくりした。 木村兄さんとにのちゃん共演するんだね! 嬉しいー VSとかに木村兄さんでたりするよねー♡
  • クライマーズ・ハイと日本の一番長い日の監督だからその路線だろうなーと。 そしてあっきさんの予想通りの配役w
  • はい⁈共演は事務所のやり方だからご勝手にどーぞ。でも…SMAPをこれでもかって悪く言うのは、どうなの⁇
  • 当初から事務所残留の意思を貫いた、と。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: