ホーム

記事一覧

RSS

<ひよっこ>“メガネっ娘”澄子に熱視線 「あさが来た」のぶちゃん「あまちゃん」アキと重ねる人も


 有村架純さん主演のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「ひよっこ」で、ヒロイン・みね子(有村さん)が上京して出会った大きな丸メガネをかけた同期の工員・青天目澄子(なばため・すみこ)が話題だ。演じているのは20歳の女優・松本穂香(ほのか)さんで、4月29日放送の第24回で初登場すると、朝ドラファンから「あのメガネの子は誰?」「ひよっこのメガネっ娘、可愛い!」「澄子ちゃんに癒やされる」との声が上がった。このメガネっ娘の素顔に迫る。

※引用元:

ひよっこ:“メガネっ娘”澄子に熱視線 「あさが来た」のぶちゃん「あまちゃん」アキと重ねる人も - 毎日新聞

https://mainichi.jp/articles/20170502/dyo/00m/200/036000c


管理人の反応

(゚-゚) ウム


ネットの反応

  • まんたんウェブさんはカタカナ+ひらがな+娘だっ。 ヘッドラインは文字数対策か『っ』省略型。
  • 「あさが来た」のぶちゃん「あまちゃん」アキと重ねる人も(まんたんウェブ) メガネっ娘はメガネっ娘だから良いのであって、あえて素顔を追う筆者のアホさが残念。
  • 中学卒業直後の役を20歳の粉がやるというのがまた良い
  • 「あさが来た」のぶちゃん「あまちゃん」アキと重ねる人も(まんたんウェブ) ちゃんと度が入ってるメガネかけてあの目の大きさは、外すと目が大きいんだろうな
  • やっぱ気になる罠。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: