ホーム

記事一覧

RSS

misono、事務所社長に結婚あいさつ 婚約者紹介で「泣けてきたし」


 歌手のmisonoが1日、ブログを更新し、結婚前提での同棲を発表しているバンド「HighsidE」のNosukeとともに、所属事務所社長に結婚のあいさつを行ったことを明かした。

 ブログによると、misonoは4月29日にNosukeが出演する舞台を観劇。終演後、食事に行った先の近くに、所属事務所社長であるエイベックスの松浦勝人社長もいることが分かったことから、2人であいさつに向かったという。

 misonoは「ラインでも言ったけど、ラインだけでなく、自分の口からちゃんと言いたい」「松浦社長&千葉(元)副社長にOKをもらって、結婚式したい」というこだわりがあったといい、「やっとNosukeを松浦社長に会わせる事が出来て、嬉しかった!」と感激の様子。

 「松浦社長がNosukeに色々言っている姿&言葉に感動して、泣けてきたし(笑)」と、“親代わり”でもある恩人とフィアンセの対面にmisonoも思いひとしお。「Nosukeからしたら、“2回目の『娘さんを下さい』っていう挨拶”でした」と、つづっていた。

<以下省略>

※引用元:

misono、事務所社長に結婚あいさつ 婚約者紹介で「泣けてきたし」/デイリースポーツ online

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/05/02/0010149496.shtml


管理人の反応

(;´д⊂) ウゥ


ネットの反応

  • アタマの悪そうなカポーだな。 2年もたないかな。
  • 芸能にゅーすネット反応まとめ!
  • あまりにもタイムリーで迷いましたがHappy💕な話題は回りの人も幸せにする✨ もよろしくね😍
  • Σ( ̄□ ̄;)あの、ダメンズ好きで、こじらせ女子のmisonoが… みんな結婚するな~
  • デビューも結婚も、姉(倖田來未)より先にしちゃいましたねぇ~❗















関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: