ホーム

記事一覧

RSS

韓国人に「ファッキンコリアン」「ゴーアウト」……京都の飲食店で撮影された自撮り動画に物議「日本人として恥ずかしい」


 飲食店の入り口を開け、「居酒屋ですか? それでは、食堂?」と聞くミンソンさん。ざわつく店内から、「ファッキンコリアン」の声がすると、笑い声が店内に広がります。その後、男性が店内から顔を出し「何? ファッキンコリアンやねん」「ゴーアウト」などと言いながらジェスチャーを交えて店から出ていくよう促します。その後「ハハ」と苦笑いを浮かべるミンソンさんに対し、「『ハハ』ちゃうねんアホ」とも発言しています。

※引用元:

韓国人に「ファッキンコリアン」「ゴーアウト」……京都の飲食店で撮影された自撮り動画に物議「日本人として恥ずかしい」

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1705/02/news086.html


管理人の反応

(゚-゚) ウムウム


ネットの反応

  • 何故「地球人」という観点に立てないのだろ。日本人にも韓国人にも白人にも黒人にも「良人」もいれば「屑人」もいるのにね。僕もこの客を恥ずかしく思う。
  • 昔からそうだけど誰かに暴言吐いてる人間が居る空間で笑いが起きるのが意味不明。普通空気凍りつくだろ
  • 京都の住人として恥ずかしい。行ったことない店やけど、一部の人のつまらないノリが最悪の結果を招くんやな。 以前に韓国の友人を接待した時に似たようなことあったわ。
  • 確かに下品な言葉。発言した人にも事情を聞いた方がいい。何か訳があるのだろうか。無断撮影?仕込?きちんと裏付けを!
  • 国を挙げて反日教育、仮想敵国認定、詐欺をしている所の人間をどうやって歓迎しろと?
  • 日本のTwitterユーザーは、「悲しくて、恥ずかしい」「本当の愛国者は差別をしない」など差別的な言動に批判が寄せられています。
  • 韓国人に「ファッキンコリアン」「ゴーアウト」…愛国者なら差別なんてしないよ。また来たいと心から思って欲しいもん。胸が痛むわ悪い事してないのに。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: