ホーム

記事一覧

RSS

ココリコ田中直樹と小日向しえが離婚 2児の親権は田中「責任を果たしていきたい」


 直筆サインで田中は「私ごとで大変恐縮ですが、私田中直樹は、この度、小日向しえさんと離婚することになりました」と報告。「話し合いを重ね、このような結論に至りました。これからは、夫婦という形ではなくなりますが、子どもたちの父親、母親としてしっかりと責任を果たしていきたいと考えております」とコメントしている。

 2人は2003年6月に結婚。翌04年6月に長男、08年4月には次男が誕生した。

◆以下、コメント全文

私ごとで大変恐縮ですが、私田中直樹は、この度、

小日向しえさんと離婚することになりました。

話し合いを重ね、このような結論に至りました。

これからは、夫婦という形ではなくなりますが、子どもたちの父親、母親としてしっかりと責任を果たしていきたいと考えております。

<以下省略>

※引用元:

ココリコ田中直樹と小日向しえが離婚 2児の親権は田中「責任を果たしていきたい」

http://www.oricon.co.jp/news/2090179/full/


管理人の反応

(゚-゚) ウム


ネットの反応

  • 日本の司法は女にゲロ甘だし、特に親権は母親に子供育てる金銭的余裕が無かろうが浮気してようが殆ど自動的に渡るからね。何したんだ?
  • ミラクルタイプで結婚発表してたよな。ただの出たての素人臭いタレントって感じの女だった記憶が。小西も最近見ないけど引退したのかな
  • 「親権が父親にいったのは、母親に問題があるから」みたいなツイート見て驚いてる。母親優先てそれ、裁判離婚か審判離婚の場合だけだぞ。協議離婚は話し合い。
  • これからいろいろ大変なんだろうなぁ。男女の仲については本人達にしか分からないところもありますからねぇ。とりあえず田中はタイキック。 ---
  • 親権が父親とはレアケースだな。嫁が余程のことやらかしたか?浮気程度じゃ親権は母親にいくからそれ以上だな。アル中にでもなったか?
  • 必ずしも嫁がクソであるわけじゃないよ、親権が田中で養育権が嫁っていうケースもあるから、なんとも言えないな。
  • 嫁が何かしたのか?田中は優しいで有名だしな・・。田中には今後ますますの活躍と幸せを願おう。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: