ホーム

記事一覧

RSS

ファンも専門家もうなる 指原莉乃のプロデュース力

 HKT48とSTU48を兼任する指原莉乃(24)がプロデュースする声優アイドルオーディションの最終選考会が29日、都内の代々木アニメーション学院で行われた。応募者数は非公表だったが、最終選考会に臨んだのは、103人。指原は、ほかのスタッフらと丸1日かけて、応募者たちの歌・ダンス・質疑応答を審査した。「興奮しすぎて、私が鼻血を出して、一時中断させちゃいました」と笑い話にしたが、それだけ集中して1人1人を見極めたということ。その成果か。合格した13人は、お世辞抜きにあらゆるタイプの美少女がそろっていた。

 指原は数日前に、秋元康総合プロデューサーと、初めて真剣にプロデューサーとしての話をしたという。そこで「秋元さんはすごい人だって分かっていたけど、より遠く感じた」と、プロデュース業の奥の深さを突きつけられたと、ツイッターでつぶやいた。もともと幼いころから、アイドル好きで「アイドルのプロデュースは将来の夢として持っていました。正直、まさか、こんなに早く実現できるとは思いませんでしたが、めったとないチャンスなので受けさせてもらいました」。

<以下省略>

※引用元:

ファンも専門家もうなる 指原莉乃のプロデュース力 - AKB48 : 日刊スポーツ

http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/1815502.html


管理人の反応

(゚д゚) オオ


ネットの反応

  • 指原さんはグループを辞めても、芸能界に残るよ。アイドルプロデュースとしてもやっていけるし普通にタレントとしてもやっていける。
  • プロデュースというか何というのか、最近人に頼りすぎる人が多すぎ。良くも悪くもマニュアルで出来る人が多い。
  • さっしーが憧れたアイドルを、さっしー自身が育てるのは楽しみ。博多の4期生も含めて逸材がそろってる。
  • みんみん芸速(*・ω・*) 芸能にゅーすネット反応まとめ!
  • アイドルはアイドルを知る さてアイドルの名選手が名監督や名コーチになれるかな?













関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: