ホーム

記事一覧

RSS

高橋真麻、生放送中途中退席 「ちょっとつわりで」の説明にスタジオしーん…


 フリーアナウンサーの高橋真麻が1日、日本テレビ系「スッキリ!」生放送中に途中退席。戻って来るなり「ちょっとつわりが…」と説明し、スタジオ全体が静まりかえるハプニングが起こった。

 番組では「忘れられない人生最大のハプニング」をテーマに街の声などを紹介していたが、VTRが終わった瞬間、岩本乃蒼アナウンサーが「スタジオでもハプニングが…」とコメント。

 それを受け、MCの加藤浩次が「真麻さん番組からいなくなりました」と淡々と説明。すぐにハリセンボンの近藤春菜が「一時的にですよ」とフォロー。そして加藤が「真麻さん、お手洗いに旅立ちました…。生理現象なんで仕方ないです」と退席理由を改めて説明。加藤は「我々いじらないようにしていましたが、岩本さんがいじってしまいました」と苦笑すると、岩本アナは「やっぱり気になりますよね」とコメント。目立つ空席に触れずにはいられなかったようだ。

<以下省略>

※引用元:

高橋真麻、生放送中途中退席 「ちょっとつわりで」の説明にスタジオしーん…/デイリースポーツ online

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/05/01/0010146394.shtml


管理人の反応

(゚д゚) オオ


ネットの反応

  • なんでこんなのニュースにしてんの(怒)産休とるのも仕事するのも自由なんだから、シリアスに真面目気取ってないで笑ってドーンと構えてやれよ。新たな命育んでるんだぞ
  • 真麻なんて、2世だからTVに出して貰えてるが、何の魅力もないし、そっ歯で、ちっとも美人ではない。トークも月並みだ。
  • この人、以前某格付け番組で歌合戦とカニ合戦をかけた俳句読んで先生に痛烈に批判された事を思い出した
  • 諸星あたるが保健室で「つわりです」と言うと「いつわり」の判定が出るというネタは35年前の「うる星やつら」(^^;)<高橋真麻、生放送中途中退席
  • 確かに微妙な冗談だけど、笑いを取りに行った意欲は買ってあげたいよね。
















関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: