ホーム

記事一覧

RSS

ハイヒール・モモコ、菊川怜結婚相手は「全然一般男性とちゃう!」


 タレントのハイヒール・モモコが1日、フジテレビ系「バイキング」で、菊川怜の結婚相手が総資産200億円の投資家・穐田誉輝氏であるという報道に「全然一般男性とちゃうやん!」と絶叫した。

 番組では27日に入籍し、28日のフジテレビ「とくダネ!」で結婚を発表した菊川怜について議論。菊川は報道各社に送ったFAXに、お相手について「一般男性」と説明。デイリースポーツの取材では、お相手は「カカクコム」や「クックパッド」の社長を歴任した穐田氏と判明している。

 スタジオではMCの坂上忍が「スタジオでは何をもって一般男性とするかと。果たしてこの方が一般男性のレベルなのかと」とコメント。それを受け、榎並大二郎アナウンサーは別の報道記事で、穐田氏の総資産は200億円と取り上げていることなどを取り上げた。

<以下省略>

※引用元:

ハイヒール・モモコ、菊川怜結婚相手は「全然一般男性とちゃう!」/デイリースポーツ online

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/05/01/0010147201.shtml


管理人の反応

(;´д⊂) ウゥ


ネットの反応

  • 一般人と芸能人の区別ってどこでするんか、という話になって出た結論は「タレント名鑑に載ってるか否か」・・・「「じゃあタージンさんタレントとちゃうことになるやんか!!」」とハモった中年たち。
  • 一般人の個人的な定義は名前や容姿が世に出ているか否か。金持ちだから一般人ではないというのにはやや違和感(-_-)
  • 「一般男性」って卑怯な表現だなって思う。正直、いらないよ。どうせマスコミが相手の素性探るんだし。
  • 一般人=堅気、芸能人=ヤクザ、だから私の中のでは一般人でok。年収や肩書きは関係ない。
  • せめてサラリーマンに限定して欲しいよな。自分で事業している人は違うだろ。



















関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: