ホーム

記事一覧

RSS

上沼恵美子、坂口杏里の行く末案じる「大阪へおいで。ほんまに大阪へおいで」


 タレントの上沼恵美子(62)は30日、知人のホストから現金を脅し取ろうとしたとして恐喝未遂容疑で逮捕、送検され釈放されたタレントの坂口杏里(26)について「今、ここで間違えたらこの子、死ぬよ。放っておいたら」と行く末を案じた。同日に放送された読売テレビ系「上沼・高田のクギズケ!」(日曜・前11時40分)の中で語った。

 坂口の母で女優だった坂口良子さん(享年57)から生前、「杏里のことをよろしくお願いします」と頭を下げられていたという上沼は「だから責任の一端を感じますよね」とポツリ。「お母さんが天国で泣いてるとか、そんな話の次元じゃないと思う。もっとひどいとこまでいってる。たとえば、ほっぺたを殴ってやろうというんじゃなくて、杏里ちゃんを抱きしめる人がいなかったんだと思う」と分析し、新宿・歌舞伎町のホストクラブにはまって借金を負ったとされる件にも「頭悪いのよ、この子。とにかくそこ(ホストクラブ)で女王様になって、いい気持ちになるというために、何千万とつぎ込んだんでしょ」と哀れんだ。

<以下省略>

※引用元:

上沼恵美子、坂口杏里の行く末案じる「大阪へおいで。ほんまに大阪へおいで」

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170430-OHT1T50141.html


管理人の反応

(`o´) オオー


ネットの反応

  • 私もこの人は愛情不足だと思います。生育歴を知ると納得。誰かが本当の愛情を教えれたら変わりそうなのに。
  • 愛情も必要だが最初に再教育が必要。 「今までの自分は間違っていた」と分からせて、自分を変えさせないといけないと思うけど。
  • ホンマにおいで!シルキーしちゃうの良子さんファンだった1人としてマジに!
  • 上沼さんがネタじゃないのなら是非杏里には行ってもらいたい。 きっと救ってくれるはず。
  • 誰か止める人間が居ないと落ちる所まで堕ちるでしょうが・・・














関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: