ホーム

記事一覧

RSS

高畑淳子、裕太の騒動後初の連ドラ出演は“息子を溺愛する義母”役


高畑淳子が6月3日スタートの連続ドラマに出演することが4月30日、分かった

息子・高畑裕太が2016年に強姦致傷容疑で逮捕されて以来、初の連ドラ出演

息子を溺愛する派手なベリーダンス講師役で、自宅で猛練習中とのこと

※引用元:

高畑淳子、高畑裕太の騒動後初の連ドラ出演 息子を溺愛する役 - ライブドアニュース

http://news.livedoor.com/article/detail/13006840/


管理人の反応

(゚д゚) マジ


ネットの反応

  • この仕事を受ける側になって考えると凄いなと。 強いのかプロなのか、どっちだろう。 私なら仕事受けれるかなと考えた。 高畑淳子、裕太の騒動後初の連ドラ出演は“息子を溺愛する義母”役(サンケイスポーツ)
  • 高畑淳子、裕太の騒動後初の連ドラ出演は“息子を溺愛する義母”役(サンケイスポーツ) 幽霊屋敷殺人事件ごっこ中の裕太くんの餌代と美人局工作に尽力してくださったそうかにお布施しないといけないしなo(*⌒―⌒*)o
  • フジテレビのドラマみたいですが、フジは視聴率上げる為なら何でもありな感じですな😅 まあ淳子さんも仕事あるのはいい事😊 息子溺愛なイメージ付いちゃってるから、この役は役…
  • これは企画側の悪意を感じるなぁ。 高畑淳子、裕太の騒動後初の連ドラ出演は“息子を溺愛する義母”役(サンケイスポーツ)
  • 母親としてはどうかわからないけど、女優としては凄みが増すんだろうね。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: