ホーム

記事一覧

RSS

“第2のガッキー”南沙良が女優デビュー!いつか新垣結衣と共演できたら


 女の子向け人気ファッション誌「ニコラ」専属モデルの南沙良(14)が映画「幼な子われらに生まれ」(8月26日公開、三島有紀子監督)で女優デビューすることが30日、分かった。同じく「ニコラ」出身の女優・新垣結衣(28)と所属事務所が同じで、誕生日も一緒。事務所は「ニコラの頃の新垣と似ているものがある」と“第2のガッキー”に高い期待を寄せている。

 事務所公認の“第2のガッキー”が、念願の女優デビューを果たした。南は神奈川県内の公立中学に通う中学3年生。幼少から女優に憧れ、小6の2014年、叔父の勧めで「ニコラモデルオーディション」に応募。グランプリに輝くと同時に、ガッキーが所属するレプロエンタテインメントのスカウトを受け、芸能界入りした。

 「ニコラ」の専属モデルとして活動しながら、昨春、映画「幼な子われらに生まれ」で、芝居のオーディションに初挑戦。演技未経験ながら、5度の審査を勝ち抜いた。

<以下省略>

※引用元:

“第2のガッキー”南沙良が女優デビュー!いつか新垣結衣と共演できたら

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170430-OHT1T50260.html


管理人の反応

(゚д゚) マジ


ネットの反応

  • ▼アニメ、漫画大好き 好きなのはクズの本懐、政宗くんのリベンジ、ソードアート・オンラインとか。好きな声優は神谷浩史さん。漫画は月に10冊ぐらい買います
  • しばらく前から、gooのトップニュースがYAHOOのトップニュースとカブっている事が多い。と言うかヤフーの後追いが多いと感じる。存在感がなくなってきていると思う。
  • 好きなのはクズの本懐、政宗くんのリベンジ、ソードアート・オンラインとか。好きな声優は神谷浩史さん
  • 何でこういう表現が成されるのか…ちゃんと南さんの名前が霞んでしまわないか心配だわ。
  • 僕にとって、第2のガッキーは松野莉奈ちゃん以外はあり得ません。






















関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: