ホーム

記事一覧

RSS

東国原氏「おとうさんじゃないですか」…坂口杏里逮捕で尾崎健夫の責任発言→ネット炎上に反論


 前宮崎県知事の東国原英夫氏(59)が29日、大阪・カンテレで放送された情報番組「胸いっぱいサミット!」(土曜・正午、関西ローカル)に出演。恐喝容疑で逮捕されたタレントの坂口杏里(26)に関して、テレビ番組で「義父にも責任はあると思う」と発言したことが、ネット上で批判を受けたことについて反論を展開した。

 坂口の義父であるプロゴルファーの尾崎健夫(62)の責任にも言及したことで、ネット上では「成人しているのに義理の父に責任はないだろう」などと、東国原氏を批判する書き込みが続いていた。この日の番組では「炎上は意味わからないですね。“おとうさん”じゃないですか。10年間くらい(2013年に亡くなった坂口の母・良子さんと)事実婚だったんですよね。一番多感な時期におとうさんをされてたんですよね。ですから責任の一端は。もちろん26歳の大人ですから、本人にも(責任は)あるんでしょうけど。本人を支える周りの援助とかあったら」と話した。

<以下省略>

※引用元:

東国原氏「おとうさんじゃないですか」…坂口杏里逮捕で尾崎健夫の責任発言→ネット炎上に反論

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170429-OHT1T50100.html


管理人の反応

(゚o゚) オオ


ネットの反応

  • どうでもいいけど、芸人ていつから評論家みたいなことまでやるようになったんだろう。言うのは勝手だけどね。物凄く違和感。
  • たけしのウンコの中のカスみたいな人間が、何故偉そうなのか?芸能界てのは変だね。
  • 《生みの親より育ての親》…。 子供は《親次第》です…。(猛省)
  • 大なり小なり責任はあると思う。それは同意。ただそのまんまやデビィに言われても。。。
  • ああ、つまりテメエの淫行もフライデー襲撃も親のせいだと。
















関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: