ホーム

記事一覧

RSS

キングコング西野が激怒、テレビ収録中に途中退席


西野は、ディレクターの言葉を「お笑い芸人さんのマネをして“くさせば笑いがとれる”と信じきっている田舎の大学生がチョイスしそうな言葉ばかり」と痛烈に批判する。お笑いは信頼関係で回るものという考えのもと、西野は、「信頼関係のないイジリはイジメなので、読売テレビさんがそれを良しとしても僕は肯定できません」とつづる。「この何の愛もない絡みに対して、『勘弁してくださいよぉ』『そんなこと言わないでくださいよぉ』と付き合う筋合いも関係性もありませんし、そこまでしてテレビに出たくありませんし、それより何より、撮影の様子を横で見ていたお客さん達が、そしてチビッ子達が本当に悲しそうな顔をしていたので、インタビュー途中でマイクを置いて帰りました」と収録途中で帰ってしまったことを明かした。

<以下省略>

※引用元:

キングコング西野が激怒、テレビ収録中に途中退席

http://www.oricon.co.jp/article/182580/


管理人の反応

(゚-゚) ウム


ネットの反応

  • 開口一番「今日の服装は意識高い系ですかぁ?」と質問され、他にも「なんで炎上させるんですかぁ? もしかして目立ちたいんすかぁ?」 読売テレビの情報番組「朝生ワイド す・またん!」の取材
  • 西野が激怒とか興味も無いしどうでも良いが、人をけなす時の枕詞に「田舎」って使うのどうにかならんか?基本的に田舎者はバカ、低レベルって思ってる訳だね。
  • どうでしょうの悪影響で出しゃばるスタッフをたまに見るが、その被害を受けた模様。彼らの殆どは邪魔なだけ…キングコング西野が激怒、テレビ収録中に途中退席(日刊スポーツ)
  • たしかに愛あるイジリではないけど、それすら美味しいと思うのが芸人さんだと思ってた。 そーゆー意味では西野さんは普通の人の感覚に戻っちゃってるよね。 (・o・) キングコング西野が激怒、テレビ収録中に途中退席(日刊スポーツ)
  • ORICON NEWS 「朝生ワイド す・またん!」って、放言が目立つ辛坊治郎の番組だわね。起こるべくして起こった問題だという気がする。
  • 西野が正しいとか言ってるやつは何か勘違いしてるみたいだが、こいつ自身が人を不快にしか出来ないゴミだぞ。 キングコング西野が激怒、テレビ収録中に途中退席(日刊スポーツ)


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: