ホーム

記事一覧

RSS

桐谷美玲の腕が「細すぎて怖い」 インスタ写真に心配の声続出


「桐谷さん...腕が腕じゃない」「美玲ちゃん、細すぎて心配です」「桐谷さんほっそ!」

   モデル・桐谷美玲さん(27)のインスタグラムに「細すぎる」というコメントが相次いで寄せられている。

   桐谷さんは2017年4月26日、ドラマ「人は見た目が100パーセント」(フジテレビ系)で共演中の女優・水川あさみさん(33)、お笑いタレント・ブルゾンちえみさん(26)との「ブルゾンちえみ with B」ならぬ「ブルゾンちえみ with M」ショットをインスタグラムで公開した。

※引用元:

桐谷美玲の腕が「細すぎて怖い」 インスタ写真に心配の声続出

https://www.j-cast.com/2017/04/28296787.html


管理人の反応

(`o´) オオー


ネットの反応

  • 病的、とか失礼。 食べても太れない体質の人もいる。 私もだけどご飯もたくさん食べるし吐かないし。 でも細すぎがコンプレックスで露出できない。
  • 食べても太れないんだろうね。私も169センチあるけど体重42キロしかなくて。太りたいのに太れないの悩みだわ…体弱くて辛いし。
  • 太い細いはまだわかるが体重で評価する日本がおかしいわな 身長が違えば平均体重だって違うし 筋肉が多いほうが重くなるのは普通なのにね 体重評価がおかしい
  • ◆今に始まった話じゃないけど、これじゃー仕事入れすぎると壊れそうだなー。CMしかないか?
  • 最近のSNSは事務所チェックが甘いからなw。。。TV画面では見れないことも見えちゃう























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: