ホーム

記事一覧

RSS

小島慶子「感じ悪い」菊川怜の祝・脱独身にかみつく


小島はツイッターで「結婚した人に『おめでとう』ではなく『独身じゃなくなって良かったね』って、人としてめちゃくちゃ感じ悪いし、幼稚だろ」と怒りをにじませ、「結婚しなくても幸せになれる時代とゼクシィさんすら言ってるのに、祝・脱独身はウケると思うセンスがさえ過ぎている」と皮肉たっぷりに批判した。

この垂れ幕については同局の亀山千広社長も定例会見で「家族的に作っている番組ではあるが、祝い事をちゃかしたりするようなことは、テレビは多くの人が見ているものなので、もう少し配慮があってよかった」と苦言を呈した。

※引用元:

小島慶子「感じ悪い」菊川怜の祝・脱独身にかみつく

http://www.oricon.co.jp/article/181962/


管理人の反応

(゚-゚) ウムウム


ネットの反応

  • ゼクシィCM動画よく流れてきてたのはこれか。 まぁフジだしねぇ…フェミとはまたジャンル違う系なんかな?話題あんま流れてこないから今知ったよー
  • やな。これはかんじわるいわ。最近感じわるいから、フジあまりみなくなったし、とくダネはほんとみなくなったわ。全て現してる/小島慶子「感じ悪い」菊川怜の祝・脱独身にかみつく (日刊スポーツ)
  • あまり深く考えてなかったが、そう言われると確かにその通りだ。色んな価値観の人がいる中で独身である人もたくさんいるのだから、それを否定することになってしまう。
  • いろいろ思うことはあるだろうが、まず結婚したことにこうゆう話題を入れてくるのが一番感じ悪い。 『結婚しなくても幸せになれる時代』は各々が感じれば良い話。 小島慶子「感じ悪い」菊川怜の祝・脱独身にかみつく(日刊スポーツ)
  • メディアから消えてくれ。発言に責任を持てない言いっ放し女の感想は要らない。 小島慶子「感じ悪い」菊川怜の祝・脱独身にかみつく(日刊スポーツ)
  • まぁ、たしかに、あの垂れ幕には引っかかったけど。 でも、コイツの方が、よっぽど感じ悪い。 いつもいつもゴチャゴチャうるさい! ナニ様やねん!怒 小島慶子「感じ悪い」菊川怜の祝・脱独身にかみつく(日刊スポーツ)


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: